日記・コラム・つぶやき

こにちわ〜〜〜〜

席替えしたーーーーでもまあいっか(◎´∀`)ノがんばるぞぉぉぉぉぉぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


中間意味不明だったねぇぇぇ(ρ_;)


わかんねもんはわかんねんだょ(# ̄З ̄)

成績ガタ落ち┐(´-`)┌もうどうしよーもないよdown

きちんとおべんきょーしなきゃだめですね( ̄Д ̄;;

うぃーのマリオ欲しーよ(≧m≦)

だれか買ってw なんちゃって(○゚ε゚○)

みんな頑張ってね!!

| | コメント (0)

楽しいね〜<やだね〜

たまに、やになるときがある(-_-X)


たいしたことじゃないけど、いろいろいやになるときもあるのさ(ノ_-。)


ちゅーがく入ってからいろいろ大変になったけど(ノд・。)


でもbadmintonのfriendsたちにあえたのはよかったょ(*´v゚*)ゞ


てゆーかもうすぐなんかエコプロあるょ↑↑

楽しみだねぇ↑

なんか喜びがささいなことでしかなくなってるぉ(泣

でもそれでいいんだよね(w

質問です〜

2年になったら何組がいぃ??

うちはねえ、2組かなあ。。。。。。

まあ何組でもokだよ(◎´∀`)ノ

でもでも、badmintonのトモダチが集結したりしないのかな〜〜


あーはやく2年生になりたいっっっっっ(@Д@;


まぁあと2ヵ月半くらいだけどね


いろいろ自由になれそうだね★★

| | コメント (2)

このごろ

さっそく日記をはじめました。
〜犬のはなし〜
このまえ、お寺に行ってかわいい柴犬に会いました。
私は名前が分からなかったのであかちゃん(赤色の首輪を付けてたから)と呼んでました。あかちゃんはは人懐っこくてすごくかわいかったです。弟とお寺にあったソフトボールで勝手にキャッチボールしてたら、ボールにさっそく食いついてきて、走り回ってました。飼い主さんのお話によると、この時期あかちゃんの毛がぬけるので、それを小鳥が取って巣にするそうです。あかちゃんの毛はあったかいから、小鳥にとってもすごくいいそうです。
ちなみに、あかちゃんの名前はエルちゃん。男の子でした。
家に帰って動物病院に預けていたペットのチョコラを迎えに行きました。なんと!!すごい迫力ででてきました。獣医さんもびっくりしてました。チョコラもげんきいっぱいだね〜(◎´∀`)ノ

〜穴堀〜
チョコラは、弟のサッカーの試合のとき、よろこびます。
なぜかというと。。。。穴堀!!
チョコラはこの前も穴を掘り続けてました。
ついには、ベンチの周りもほって……。
グラウンドはチョコラの庭になっちゃったのかな??
お花見のときも、チョコラは穴を掘り続けます。
舌が土だらけになって、ほんとに大丈夫??というかんじでした。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ず〜っと

ず〜っと、更新してませんでした。
このブログも、いろいろあってほったらかし……(。>0<。)
これからは、小説をやめて(更新できないため)日記みたいな感じでいきますhappy01
よろしくお願いいたします。
(でも小説もぼちぼちやるよ〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき