« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2年生♪

ついに


本日3月25日にて…


晴れて1年生修了いたしましたo(*^▽^*)o

いやー、長かった(笑)


まぢで冗談抜きで!!ほんと辛抱辛抱我慢我慢(?)の、かなり学ぶこと多しな一年でした( ^ω^ )


ガチで悩んだ部活動!!(笑)


毎日何か必ず問題があって、週に一回泣く人が出てくるバド部m(_ _)m

ほんとにいろんなひとに迷惑かけてしまった……まぢでいけないなあ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


2年になって夏からウチらの代だね(◎´∀`)ノいい部にしてくよ〜ψ(`∇´)ψ

クラス〜


はい、まじ意味不明(笑)


2番目にストレス溜まった(^-^;

だって自己中グル意味わかんないしー(@Д@;


まぢ意味わかんねっつうの男好き!!


2年になったら〜2組になりたいなッ★

3年は3年3組30番がいいな♪


そしたら嬉しいし☆


じゃあ空想はここまでで


また次回〜♪

|

こんばんわ

スペコン返ってきた!!!


151点だった……


ここまできたら満点とりたかったよー(;ω;)

ひさびさに

Hni_0047


しつもんですがこのなかで私だれかわかります??


第2問!!


Hni_0052

ヒントゎ……


どちらにも共通していますww

きもい奴なんですぐわかるよなっ(◎´∀`)ノ

あの頃は楽しかった……ww

今度は原宿&渋谷いってきだよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ではでゎ(≧m≦)

|

お疲れ〜

今日卒業式でした(◎´∀`)ノ

楽しかった\(^o^)/

明日は楽しみな部活〜♪


すごい楽しみ!

久しぶりだよッッ!!


二日ぶりッww

なんかね、部活あると気分がハッピーになれる(≧∇≦)

みんなの笑顔が見れるから。


大好きになっちゃう( ^ω^ )

つか………

自分の気持ちに正直になりたい。

嫌いとかよりも。


元に戻りたい!! 
 

|

錦糸町

今日ゎ錦糸町&亀戸行ってきました〜

Koinote2

おつかれメンバーm(_ _)m

Randb_1

楽しかった〜(◎´∀`)ノ


地震2回きた!!


震度2だって、しょぼw


まあよかったヽ(´▽`)/

明日から学校……だるー(;ω;)


不登校になりたい(ノω・、)

|

ぱよ☆

おはよー(゚m゚*)


今日は8時起きして→眼科行って→亀パン行って→部活行って→サッカー行って→寝る!!


の1日です(o^-^o)


この予定がめっちゃ疲れる……(;ω;)


明日は天国の休みday\(^o^)/


やったやった(◎´∀`)ノ


亀パンでハンバーガー買った☆

パクッと食うぞパクッと★


今から英語のノート作りと、


脱出ゲームやるぞぉ( ´艸`)

|

今日は

部活うけた( ´艸`)プププ

くららちゃんと勝手な妄想←( ^ω^ )

確かにあんな絡み合ってるってことゎ……練習ですか??

まあどちらにしろきーもッ(*^ω^*)ノ彡


ひとみ大丈夫か????

胃腸やられるとかかわいそうに……(;ω;)

塾ゎごっちゃんすごかった!!(゚ロ゚屮)屮


この時期に半袖は勇気あるよね?w


むっちゃんかわいすぎーo(*^▽^*)o学校で、数学2年の内容やってるんだって!!


うちらゎ2ヵ月ほど前に既に1年全部終わったのに未だ復習ー(ノω・、)

信じらんねー(◎´∀`)ノ


明日は花粉症かチェックに行くぞー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


目がやばいやばいかゆい( ´;ω;`)ブワッ

|

最悪ー

まじきのこの気持ち考えろー


傷ついてるんだよ?

そういうのもわかんないの!?

うぜー(゚⊿゚)イラネ

ころころかえるとかあいつ以下じゃん( ゚д゚)、ペッ


きーもッッッッッッ(#゚Д゚)y-~~イライラ


|

しゃっきーん(^ω^)>

こんばんわ( ^ω^ )

夜だけど元気ですよ( ´艸`)プププ

変な意味合いないんでm(_ _)m


期待してた人ごめんなさいm(_ _)m

今日ゎ送別会あった(◎´∀`)ノ


楽しかったけど部活だーるーい(;ω;)

まじ頭痛激しかった。今かなり悩んでる時期だし正直学校行きたくない(;д;)

ニートになっちゃおうかなー♪

さすがにきつい冗談ww


まあ、そんなことで。

また、ゆうきちゃんに相談でもするかー(*^ω^*)ノ彡

|

こんばんわわ^^

衝撃!!ニュースも特に入ってないね^^


まあ、みんな彼氏いすぎだろ。そんな欲しいか?

とか言ってるひとが一番ほしいんだよね〜うけるo(*^▽^*)o

うちは違うよ!誤解しないでね(゚m゚*)


まあそういうことでばいなら( ^ω^ )

|

はろー

今日ゎ機嫌良かったねー(◎´∀`)ノ


HP改築して頑張った(o^-^o)


朝ゎドラゴンボール改みたよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんかねー次の回で悟空が超サイヤ人になるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うちDB大大大大ファンなんでなんでも聞いてちょい⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


それより明日………

朝練ぢゃああん……(;ω;)


やだな……(p_q*)


朝練がいやだというよりは、朝起きるのがいやだ(*´Д`*)


つーか部活はじまるまで打ってる時間が好き(*^-^)


何か自由な感じ。うちらそれで上手くなってるのもあるもん☆

でも……掃除についてちょっと相談しなきゃなあ……


なんもやってないヤツでてくるとまじ困るし男子かわいそうだもんね(*´v゚*)ゞ

今度はなしあおーっとw(゚o゚)w


でわでわ……(@Д@;

|

まじ無理

うちコーチいないと死んじゃうって、

いや冗談抜きで(`ε´)まじめにふざけんなってかんじやけんがまんしてる(-゛-メ)


確かに正当意見かもよでも………

あーもうこれ以上言わない(;ω;)


自分うざい情けない。またすぐグチる(ノω・、)


もうやめるっつってきめたのどこのどいつー??


うちだね\(^o^)/


がちでいま病み期っつうことゎ分かる(´;ω;`)


だれかいっしょに語って(´・ω・`)ショボーン

まぢ今のうちコントロールできない(´;ω;`)


しーかも悩み増えまくりまじ好きとかそういうのどうでもいいけどー(;ω;)


んでもタイプになれない(;д;)

好きっていわれるとそっちの方向に進んじゃうからやめて←

えみちゃんもいちいちそういうこというなよー┐(´д`)┌ヤレヤレ


まあいいや(◎´∀`)ノ


でゎでゎそういうことで(*^ω^*)ノ彡

|

どうしてすぐもめるのかな

なんでだろ


無性に自分むかつく


問題あったら注意しろって


自分で決めたくせに

結局できてないのは自分じゃん

なんで嫌いなのに優しく接するんだろう


不思議で困る

やっぱ自分情けないしムカつくし意味不明

ちりとりなんて一人でできるのにね(◎´∀`)ノ


|

大変

しょうがないよね……


うちがバド変えるつもりでやってく。


先生ごめんなさい。あんなキツい言い方してm(_ _)m


絶対強くなる。


青軍団本当の意味で強くしてやるし。

先輩ありがとうございます。すごい助けられた、


これからも頑張る。バドまとめてく。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »