« こんばんわ | トップページ | 久々← »

2年生♪

ついに


本日3月25日にて…


晴れて1年生修了いたしましたo(*^▽^*)o

いやー、長かった(笑)


まぢで冗談抜きで!!ほんと辛抱辛抱我慢我慢(?)の、かなり学ぶこと多しな一年でした( ^ω^ )


ガチで悩んだ部活動!!(笑)


毎日何か必ず問題があって、週に一回泣く人が出てくるバド部m(_ _)m

ほんとにいろんなひとに迷惑かけてしまった……まぢでいけないなあ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


2年になって夏からウチらの代だね(◎´∀`)ノいい部にしてくよ〜ψ(`∇´)ψ

クラス〜


はい、まじ意味不明(笑)


2番目にストレス溜まった(^-^;

だって自己中グル意味わかんないしー(@Д@;


まぢ意味わかんねっつうの男好き!!


2年になったら〜2組になりたいなッ★

3年は3年3組30番がいいな♪


そしたら嬉しいし☆


じゃあ空想はここまでで


また次回〜♪

|

« こんばんわ | トップページ | 久々← »