« こんちわぁ〜 | トップページ | いつかのやつ »

楽しいね〜<やだね〜

たまに、やになるときがある(-_-X)


たいしたことじゃないけど、いろいろいやになるときもあるのさ(ノ_-。)


ちゅーがく入ってからいろいろ大変になったけど(ノд・。)


でもbadmintonのfriendsたちにあえたのはよかったょ(*´v゚*)ゞ


てゆーかもうすぐなんかエコプロあるょ↑↑

楽しみだねぇ↑

なんか喜びがささいなことでしかなくなってるぉ(泣

でもそれでいいんだよね(w

質問です〜

2年になったら何組がいぃ??

うちはねえ、2組かなあ。。。。。。

まあ何組でもokだよ(◎´∀`)ノ

でもでも、badmintonのトモダチが集結したりしないのかな〜〜


あーはやく2年生になりたいっっっっっ(@Д@;


まぁあと2ヵ月半くらいだけどね


いろいろ自由になれそうだね★★

|

« こんちわぁ〜 | トップページ | いつかのやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです(*^ω^*)ノ彡
小説も日記も楽しく拝見させて頂きました(*^-^)

投稿: きのこ | 2009年12月 1日 (火) 21時18分

きのこコメントありがとうo(*^▽^*)o


きょーどーしたの?


なんか改まったかんじになっちゃって(・∀・)ニヤニヤ


どーしたどーした??

投稿: みるく | 2009年12月 2日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんちわぁ〜 | トップページ | いつかのやつ »