« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

やったやったやったーーー

今日、badmintonのとーき大会がありましたー


シングルス、自信ちょーなかったけど、、、、、


三回戦まで進出〜〜〜〜


まぢちょーうれしいー(≧∇≦)

ダブルスより自信なかったから、、、、、うれしいww


再来週はダブルスあるよ〜


きのこ〜〜力をあわせてベスト8にゅーしょーだっ(*^m^)

| | コメント (4)

うわーどうしよーやだな−

わあー


どうしよー

試合ある。。。。。。。。。


しかもシングルス。。。。。。

ちょーきんちょーするsad


どーすればいいの

なんて聞いたってわからんよねー


しかも明日は某中学校とれんしゅーじあいあるしーーーーーーーー

負けるってーーーー

っておもっちゃいかんのよw

だいじょーぶかな??

とりあえず(◎´∀`)ノ

気楽にがんばりまーすヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

こにちわ〜〜〜〜

席替えしたーーーーでもまあいっか(◎´∀`)ノがんばるぞぉぉぉぉぉぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


中間意味不明だったねぇぇぇ(ρ_;)


わかんねもんはわかんねんだょ(# ̄З ̄)

成績ガタ落ち┐(´-`)┌もうどうしよーもないよdown

きちんとおべんきょーしなきゃだめですね( ̄Д ̄;;

うぃーのマリオ欲しーよ(≧m≦)

だれか買ってw なんちゃって(○゚ε゚○)

みんな頑張ってね!!

| | コメント (0)

いつかのやつ

何か、ずっと前に書いた小説あるけどきにしないでね!

暇な時みてよね~

| | コメント (0)

楽しいね〜<やだね〜

たまに、やになるときがある(-_-X)


たいしたことじゃないけど、いろいろいやになるときもあるのさ(ノ_-。)


ちゅーがく入ってからいろいろ大変になったけど(ノд・。)


でもbadmintonのfriendsたちにあえたのはよかったょ(*´v゚*)ゞ


てゆーかもうすぐなんかエコプロあるょ↑↑

楽しみだねぇ↑

なんか喜びがささいなことでしかなくなってるぉ(泣

でもそれでいいんだよね(w

質問です〜

2年になったら何組がいぃ??

うちはねえ、2組かなあ。。。。。。

まあ何組でもokだよ(◎´∀`)ノ

でもでも、badmintonのトモダチが集結したりしないのかな〜〜


あーはやく2年生になりたいっっっっっ(@Д@;


まぁあと2ヵ月半くらいだけどね


いろいろ自由になれそうだね★★

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »